04 | 2018/05 | 06
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

生姜

Author:生姜
はじめまして、
またはこんにちは。

ゲーム好きです。
ゲーム音楽が大好きです。
日本語があやういです。
誤字脱字に定評があります。
マジKYです。
そういう人です。

《3月の目標》
耐えること


■QMAやってます。
現CN:
しょうが@カイル 大賢者漆段
Jライン@ハルト 賢者弐段
NINE@マヤ  大魔導士5級
ラーゆ@レオン  魔導士5級


■プレイスタイル:
ゆるいながらも全力を尽くし、
そして全力で玉砕。


■QMA8最終
しょうが@カイル 白銀賢者伍段
NINE@ハルト 賢者玖段
Jライン@ハルト 賢者弐段


※淡々と記事を書くので
エンタメ性は低いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲子園に連れてって

2011.12.18 23:59|QMA
■12/17~18 アイコを甲子園に連れてっての会
ノンジャンルランダム縛り対戦、そしてアイ甲会閉会式に参加してきました。

今まで時系列順に記載してましたが、
今回だけは土日の他のサークル活動記事は次回になります。

■12/17(土)
1戦目
はぐれたのでいつもどおりCOM相手にゲーちゃ投げて遊びました。


2戦目 主催のあやたかさん、ナックルひめさん、きのこのさとさんとマッチしました。
12月17日対戦1


3戦目 ナックルひめさん、きのこのさとさん、Cコースさんとマッチしました。
12月17日対戦2


4戦目 リンさんとマッチしました。
12月17日対戦3


結論:自分YOEEEEEE!!!



■12/18(日)

1戦目 きのこのさとさん、リンさん、1919さんとマッチしました。
12月18日対戦1
やっぱり自分yoeeee!!!


2戦目 ナックルひめさん、イクペパさん、Cコースさんとマッチしました。
12月18日対戦2
スポーツ・学問系が少なかったのとゲーム問が多かったので何とかなった感じです。
このメンツでの対戦で1位は個人的に大金星です。最後によい思い出ができました。


3戦目 じゅらさんとマッチしました。
12月18日対戦3
対戦待ちの画像保存するの忘れてたみたいです…すみませんでした。


4戦目 じゅらさん、イクペパさん、Cーたけぇーさんとマッチしました。
12月18日対戦4
C-たけぇーさんはだてまにゃんさんのサブです。


最終戦 たいちょーさん、きのこのさとさん、リンさんとマッチしました。
12月18日対戦5

後半は調子よくなってきてたみたいです。
久々に誰が勝つか予想できない対戦が出来て、対戦狂(?)として楽しい時間でした。
あやたかさんとはマッチできませんでしたが、スコアラーとしては役に立てそうでよかったです。
…これで勝手に続けてきたスコアラーの仕事も終わりなんですね。



■同日 アイコを甲子園に連れてっての会 閉会式


主催のあやたかさん、Cーたけぇーさん、ナックルひめさんとマッチしました。
アイ甲会
閉会式であやたさんとお会い出来てよかったです。
画像は久々にやってしまいましたw
あまりいいのが思いつかなかった(というか元々センスがない)のと、ペンタブの反応が良くないので字がガタガタです(汗。


対戦というかチャット合戦でしたw
自分含めアイ甲会を惜しむタイプが多かったです。皆さん思う事は同じのようです。
ナックルひめさんとの「帰って『きてあいこうかい』」タイプピングのシンクロ率は驚きましたw
そしてあやたかさんはたいちょーさん、エクレアさんとリアルハッテンなさってたということでおkですか?
ほかの方いたのかな?ともあれお疲れ様でした!!


土日アイ甲会でマッチしました
ナックルひめさん、きのこのさとさん、Cコースさん、リンさん、1919さん、イクペパさん、じゅらさん、C-たけぇーさん、たいちょーさん、そして主催のあやたかさん
対戦お疲れ様&どうもありがとうございました!!


--------------

皆さんアイ甲会の活動を楽しみにされていたと思うのですが、
こと自分にとってもアイ甲会は特に思い入れの強いサークルでした。
最終回は始めてアイ甲会に参加した時の格好(以前愛用してた緑海賊服)で臨もう決めてたくらいです。
(なんか気持ち悪くてすみませんw)

自分は7月終わりくらいにサークル活動を始めました。
なので、初期はどのようなカンジだったのかよく知らないペーペーでした。
QMAのサークル活動を始めて一月ちょっとで今のブログを開設しました。
サークル初心者の自分のブログに人がくるわけがありませんでした。

いつだかの土曜日、アイ甲会で自分が出来そうな、芸能「TV映画」の対戦があったので、
あやたかさんと面識があまりないのに勢いで「参加していいですか!?」とミニメを送りました。
そして快諾していただき対戦に出て鮮烈なデビュー?を果たしたのです。
そのときの対戦者の皆さんは、そのときの自分が思う「ミノガー会の有名どころ」と思っていた方々ばかりで
まさに夢のような対戦でした。
その後、あやたかさんのブログとのリンク許可を頂いてからは、
このクソ真面目なブログにもコメントを頂くことが増えたり・『薬味』という新しい名前を頂いたり・共通の趣味を持つ方がいることがわかったり・それで遊んでみたり・ミニメでやり取りする事も増えたり・サークル作ってみたり・いろいろ企画してみたり
初期の自分からじゃとても考えられないほど皆さんと交流する機会を頂きました。
実際、今ブログの相互リンクしている方はアイ甲会がきっかけの方がほとんどです。
カウンターはつけてないですが、ここを見てくれている方も増えたのではないかと思います。
今ではゲーちゃ好きのKOTYフリーク(?)として好き勝手にやらせてもらっていますが、
ブログはじめたばかりの自分では考えられないでしょうね。

おかげさまでタイトルを2つも頂くことができました。
それ以上に皆さんと対戦する機会と、サークル活動外で交流する機会を与えてくださり、
本当にありがとうございました。あやたかさんとアイ甲会には感謝しかありません。



今後どうなるかは分かりませんが、今まで企画・集計等々お疲れ様でした。
そして、思い出をありがとう。

2011.12.18.
スポンサーサイト

コメント:

No title

更新お疲れ様です。いつもながら画像編集が上手いですね。見てて楽しくなります。
現在、千葉某所のネカフェにいます。終電逃しました(^p^)
私からいたちょーさん、あやたかさんをお誘いしてお会いすることになりました。
閉会式はあやたかさんが晒し台でやっていたので私といたちょーさんで観戦していました。
二人とも本当に良い方で嬉しかったです。

それでは~。

エクレアさん終電乗せられずごめんなさいごめん( ; ; )

スコアラー生姜さん…今までありがとうございました!!閉会式画像かわいい←生姜さんが自分のサークルに入ってくださって最後まで活動出来ました。感謝、お礼し切れないです

自分のサークルから生姜さんのQMA活動が活発になりまして自分も嬉しいです。活発になったのは周りの方の支えが大きいと思いますし自分も同じです!そして1番の理由はサークル活動やブログを積極的にやった生姜さんの努力だと思います

こちらこそ思い出ありがとう!!

先日はお相手Thanksです。
何か、アイ甲会では最初の最後でマッチしましたね〜。そして画像編集は流石です!と言っておきましょう♪


でも、今までの思い出に対しては、自分からは多分自然と何も言わずもがな…となるでしょう。

正直、ミノガー会やアイ甲会では、他の皆様に比べると明らかに関わりが薄かったヤツでしょうからね。


…ですが、おれから生姜さんへアイ甲会終えた後に贈れる言葉は↓


最後まで、アイ甲会の記事&スコアラーのお仕事お疲れ様でした〜!
そして、このサークルでの今までの活動は忘れられない一生の思い出に!!

Re:

すみません遅くなりました

>エクレアさん
 ネカフェからありがとうございます。オフ会お疲れ様でしたー
楽しい時間を過ごせたようで何よりです。
せっかくの閉会式なのに画像はお粗末過ぎて…センスのなさに絶望しそうです
ってあの閉会式晒されてたんですかw 晒し台デビューやったーww


>あやたかさん
 アイ甲会の管理運営その他もろもろお疲れ様でした。閉会式でお会いできて嬉しかったです。
スコアラースコアラーと言ってますが、スポ・文・理の対戦は逃げ出してましたから優秀なスコアラーではなかったですね(汗。でも自分がアイ甲会を運営する上で微弱でもお手伝いができていたなら嬉しい限りです。
 そうですね、自分もブログとサークルを作ってからは「参加者の方に支えてもらっているなー」と実感します。本当にありがたい事です。でも当人はあまり努力してないですw

本文打ってるときはマジ泣きしてた(笑)のでじめじめしたカンジになってしまいましたが、
対戦好きには最高のサークルでした! ありがとうアイ甲会!!


>かづきさん
 マッチありがとうございましたー
あんな湿っぽい事書いたわりに自分も最初からいたわけではなかったです(汗。
気にする気持ちもわかりますが、あまり関係ないと思います(自分が言うな)。
勝手に始めたスコアラーでしたが、いつの間にか自分に役目となっていたのは嬉しかったですね。
ゲームは害悪なんて良く言われますが、ゲームだってそう捨てたものではないです。
改めてサークル活動始めてよかったなーと思いました。皆さんに感謝です。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。