FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生姜

Author:生姜
はじめまして、
またはこんにちは。

ゲーム好きです。
ゲーム音楽が大好きです。
日本語があやういです。
誤字脱字に定評があります。
マジKYです。
そういう人です。

《3月の目標》
耐えること


■QMAやってます。
現CN:
しょうが@カイル 大賢者漆段
Jライン@ハルト 賢者弐段
NINE@マヤ  大魔導士5級
ラーゆ@レオン  魔導士5級


■プレイスタイル:
ゆるいながらも全力を尽くし、
そして全力で玉砕。


■QMA8最終
しょうが@カイル 白銀賢者伍段
NINE@ハルト 賢者玖段
Jライン@ハルト 賢者弐段


※淡々と記事を書くので
エンタメ性は低いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの記録 その2

2011.08.28 19:20|QMA
その1の続き。

■8/16(火)
自分主催の対戦。雨のため1分位押して入ってしまいすみませんでした。
マッチしましたカンナさん、レンさん、NONAMEさん、あしじんさん、がぢちさん
参加ありがとうございました。
途中入室の件はとりあえず様子見で10分おきにします。協力ありがとうでした。
サークル対戦動画を見てサークルに入った身なので、そのうp主さん2名とマッチ出来たことに感激しました。

■8/18(木)
まさとしさん主催の対戦に参加しました。
マッチしましたまさとしさん、いちごラテさん、ニーソがすきさん、そーなのさーさん、クララさん
対戦ありがとうございました。
アニゲ連想がなかなかキツかった…
というかセレクト系は正直ほとんど勘でした(笑)。

■8/24(水)
全国オンオフに参加しました。主催者さんを失念してしまいました。
マッチしましたまいたんさん、りょーしかさん、つづきは→さん
おつかれさまでした。もしかしたらもっといたかな…?だとしたらすみません。

同日、だてまにゃんさんのランダム縛りにも参加しました。
マッチしましただてまにゃんさん、はっさん83さん、MAY-HRさん、サナギさん、たいちょーさん、レンさん、むったんさん、テンスーさん、ルマリンさん、がぢちさん
対戦ありがとうございました。
本当はMAY-HRさん主催の対戦に入ろうと思ってたのですがサテが満席、
やる気満々だったから微妙に悔しくなってこっちの対戦に入りました。
その結果フルで居座る、しかも賢者になったばかりで投げるのは全部☆1。
恥知らずって自分のことかと思いましたとさ。
最終回は全員青のグラフが5ならアニゲを投げざるを得ないって感じで楽しかったです。
アニゲ縛り募集しようかなー

■8/27(土)
午前はベリーベリーさん主催の全国オンオフに参加しました。
マッチしましたベリーベリーさん、だてまにゃんさん、チキンさん
どうもお疲れ様でした。2回ずつマッチした記憶があります。
上でも書きましたが動画を見てサークル入ったので、録画すると聞いて「これは行くしかない」と思ったんです…
…結果、恥さらしに行ったようなもんでした(泣)。
自選を盛大に外すわ味方の足引っ張るわ剣使い損ねるわ。
動画うpされるそうなので真実はそちらで確かめるといいと思います。
こんな成績の人でもサークル対戦参加してます。安心してサークル対戦にきてくださいね(笑)。

午後はキャロルさん主催の全国オンオフに参加しました。
マッチしましたキャロルさん、ムネガメロンさん、名前を失念してしまいましたが紫の帽子をかぶったミューさん
どうもお疲れ様でした。
一回すごく問題の引きが良くて剣もいいところで使えて珍しく2000台までいけました。
でもそういう時ってAceが3000以上取っててやっぱりねーってw
「イルベロ」の並び替えで剣使ってよかったー。まさか正解率が8%とは。
(イルベロ→マイルストーンのSTG。マイルストーンはカラスってSTGの曲が好きなので覚えてた)


とりあえずここ一ヶ月はこんな感じでした。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました!またマッチした際はよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。