FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

生姜

Author:生姜
はじめまして、
またはこんにちは。

ゲーム好きです。
ゲーム音楽が大好きです。
日本語があやういです。
誤字脱字に定評があります。
マジKYです。
そういう人です。

《3月の目標》
耐えること


■QMAやってます。
現CN:
しょうが@カイル 大賢者漆段
Jライン@ハルト 賢者弐段
NINE@マヤ  大魔導士5級
ラーゆ@レオン  魔導士5級


■プレイスタイル:
ゆるいながらも全力を尽くし、
そして全力で玉砕。


■QMA8最終
しょうが@カイル 白銀賢者伍段
NINE@ハルト 賢者玖段
Jライン@ハルト 賢者弐段


※淡々と記事を書くので
エンタメ性は低いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーンアウト

2011.10.16 22:39|QMA
■10/16(日) 謎のサークルにて

111016_1311~01


始まりはこのコメントでした。
無題

ライフスタイルは得意ではないですが、
ブログに上げてる内容を見ると…確かに勝ってる事が多かった。
得意な方の相手になるとは思えなかったけど、ライスタ縛り対戦はやりたかった。
そして、各所で密会したり協力デートしている記事を見て「やってみたい」と思ったのもまた事実。


「じゃあ企画してしまえ!!」
と、いう訳でフレンド申請にかこつけて強引にエクレアさんを誘い、
ここで募集をかけてだてまにゃんさんとあやたかさんの協力をへて、
企画を実現することができました。




■10/16(日) 13:00
こうしてひっそりライフスタイル縛り対戦会が行われることになりました。
111016_1351~01
参加者はエクレアさん、だてまにゃんさん、あやたかさんと、おまけの薬味です。


なにげにこの一週間は
10/15(土)の芸タイ縛り、そして今日のライスタ縛りのために普段あまりしない回収を積極的にしました。
ライスタに関して言えばおそらく今までで一番勉強して臨みました。
勝てるとは思ってなかったけれど、エクレアさんを失望させることはしたくなかった。





111016_1320~01
多答で0点とりました(泣) 1戦目も16点とか酷いですね。




111016_1346~02
自分は(頭が)真っ白になります。




111014_1538~02
答え募集中!!




そして結果です!
ライスタ対戦結果

どの回も接戦でしたが、やはりエクレアさんが強かったです。

奇跡的に一回優勝しましたが、勘で選んだセレクトが当たっただけです。実力じゃない。
正直この対戦、勝つなら実力で勝ちたかったです。
おそらく一番回収してたのは自分だと思います。無回答多くてすみませんでした。




このあと、同じメンバーでそのまま協力もやりました。
昨日の敵は今日の友!!(さっき終わったばかりだけど) 泣いても笑っても1回勝負です!
協力1-1

6階四足ガルーダもといグリフォン討伐失敗。
自分何やったっけ…ふがいない結果だったのはよく覚えてます。





■同日 ミノガースパイラルの会
ナックルひめさん主催の協力に1回だけ参加しました。

15:00の部 1919さん、たいちょーさん、どかーんさんとご一緒しました。
協力2-1
HP変えるの忘れた!!差し替え面倒なので今はこのまま(汗。

協力2-2
大賢者になりました! 皆さん「やったー!!」ありがとうございました!!

しかしこちらも道中1919さんのリードに助けてもらいましたが6階討伐失敗。
6階でメガホン使うべきか迷ったけど打つべきだった。
そして、終盤だからって大した点になりそうにないセレクトでメガホン打ちまくったのは、良かったのは良くなかったのかわかりません。
わかるからって何でもメガホンすればいいってもんじゃないですよね…反省。

この後もやりたかったのですが。世界体操の種目別が16:00からあったのでここでお別れしました。
跳馬で沖口さんが、鉄棒で内村さんが銅メダルでした。おめでとうございます!!


今日対戦・協力していただきました
エクレアさん、だてまにゃんさん、あやたかさん、1919さん、たいちょーさん、どかーんさん
お疲れ様&どうもありがとうございました!


企画も終わったし、世界体操も今日で終わり…なんか寂しくなるなあ。







無題2
今回の企画の副産物です。
ひっそりやるにはミノガー会は人が多いし、他のサークルを間借りするのもアレだったので作りました。
…あやたかさんが来てくれるなら作る必要なかったですね(汗。


一応スタンスとしてはミノガー会がサークルそのものだとしたら、
このサークルはカラオケボックスとか市民体育館みたいな感じです。
場所だけ提供します!ということです。

サークル活動を通して仲良くなった方やライバルにめぐり合った方がいましたら、
場所は提供しますのでこの機会?に誘ってじっくり遊ぶのも面白いかと思います。

ほとんど自分の企画専用になりそうですがw
スポンサーサイト

コメント:

今日はお疲れ様でした。
ライスタ縛り対戦は今までずっとやりたかったことだったので、念願叶って嬉しかったです(^O^)/

おっしゃる通りどの回も結構接戦で、ハラハラドキドキでしたねw
タイピングのような問題回収していないと解くのが困難な形式が無ければ私は勝つことが出来なかったと思います。
そのタイピングでも5回ぐらい見てる問題も余裕で落とす始末だったのでまだまだ修行が足りないと思いました(*_*;

答え募集されているやつは時の「氏神(うじがみ)」だと思います。

協力では怒涛のグロ文字バネラッシュでどうにもならなかったですね(^_^;)
正解率7%とか虐めだろ…
リベンジ果たせずでしたが楽しかったです。

それではまた〜(^^)ノシ

この度は対戦&協力ありがとうごさいました〜&お疲れ様でした。

何か自分は終始ミスばっかしてた事も多かったからか結果は散々でしたけど楽しかったですよ〜^^

それとちょっと余談ですが、元々自分はどっちかと言えば…得意・苦手に関係なく色々やりたい派な自称・石臼故に、実はジャンルや形式縛り対戦には性質上不向きなんですな〜。最近回収も殆どしなくなったしね〜(^^;

あと協力では6階が『なにこのグロパネ系フルコース?』状態だったからあれは踏破失敗しても普通に仕方ないね…(苦笑)


ともあれ、またあそこで何かやるなら出来るだけ参加させてもらいますので、その時はまたよろしくですよ〜♪

Re:

>エクレアさん

日曜だけでなく先週一週間お付き合いありがとうございました!
流石武器にしている方だけあって強かったです。自分も何とか平均2位につくことが出来て良かったです。

この日から協力熱が出て、なんとか最上階まで行きたい!!って思うんですけど6階止まりです…みなさん踏破してるのに。グスン。

そして解答ありがとうございましたー
濃い対戦が出来てとても勉強になりました。またやりたくなったら呼んでやって下さい。サンドバックの代わりなら出来ますよw



>レッドかづきさん

日曜もお付き合いいただきありがとうございましたー
ライスタ苦手と聞いてましたが普通に同じくらい点数とっていたので
自分も全然駄目だなーと思いました。オールジャンル出来るって凄いですよね。

協力またやりたいですねー、次はハッテン会での募集かなあ。
プレー回数が少ないのもありますが、近畿のグリモ悪にまだ遭ってないのでそろそろお目にかかりたいです。

あのサークルでの次回企画はゲーちゃ縛りです!
もうあのサークルはゲーちゃ道場にでもしようかなと考え中。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。