09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

生姜

Author:生姜
はじめまして、
またはこんにちは。

ゲーム好きです。
ゲーム音楽が大好きです。
日本語があやういです。
誤字脱字に定評があります。
マジKYです。
そういう人です。

《3月の目標》
耐えること


■QMAやってます。
現CN:
しょうが@カイル 大賢者漆段
Jライン@ハルト 賢者弐段
NINE@マヤ  大魔導士5級
ラーゆ@レオン  魔導士5級


■プレイスタイル:
ゆるいながらも全力を尽くし、
そして全力で玉砕。


■QMA8最終
しょうが@カイル 白銀賢者伍段
NINE@ハルト 賢者玖段
Jライン@ハルト 賢者弐段


※淡々と記事を書くので
エンタメ性は低いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゲーちゃ道場日誌8

2012.12.18 00:09|道場日誌
121216_1701~01
■12/16(日) ゲーちゃ道場
第7回定例会でした。

画像を縮小するとぼやけてしまうので少しいじったらカクカクしてしまいました。
なんで皆さんあんなに綺麗に撮れるんでしょうか。
…ケータイでこんなに画像撮るなんて思ってなかったからなぁ。

あ、例の時期が近づいてるのでテンプレも期間限定で変えてます。
今年もあと2週間ですか…
他のサークル活動記事はもう少し時間ください(汗。


続きを読む >>


ゲーちゃ道場日誌7

2012.12.05 23:45|道場日誌
121202_1711~02
格闘科勢 対 貧弱眼鏡勢


■12/2(日) ゲーちゃ道場
第6回定例会でした。
…本当のところは記憶があやふやなので自信がないのですが
たぶん第6回くらいだと思うんで第6回にしておきます。

それにしても本当に画像アップするの楽になりましたね(前回UPした時は対応してなかったので)。
あれ結構手間だったのでありがたいです。
もっと言わせて貰うとアップした画像の順番を並べ替えられたらもっとありがたいです。

続きを読む >>

ゲーちゃ道場日誌6

2012.11.25 01:27|道場日誌
IMG_0707.jpg

ついにこの時がきた…!

続きを読む >>

ゲーちゃ道場日誌5.5

2012.06.24 00:36|道場日誌
全国大会が始まったそうですね。
プレーしに行く気力が出ない代わりに全国大会動画をよく見ています。
フレンドの方や結構知ってるプレーヤーさんが多く映ってたりしてるのを見ると、
「(実際に関わりがあるかどうかは別として)昔に比べれば交流が広くなったのかなー」とちょっと思いました。

皆さんがんばってください!

続きを読む >>

ゲーちゃ道場日誌5

2012.06.18 00:23|道場日誌
120617_1450~02
ハルト「くっ…静まれ俺の左手!ヤツがめざめr(略」
メディア「あなたが落としたのは金のラー油ですか?それとも銀のラー油ですか?」
カイル1「僕が落としたのは金のラー油です!」
カイル2「僕が落としたのは普通の生姜です」


この新カットインのカイルは崖から何かが落ちた時に手を差し出してる風にしか見えません。
個人的に制服のしわのなさに違和感を感じます。

* * *

■5月12日(土)、5月20日(日)、6月3日(日)、6月17日(日)はゲーちゃ道場の日でした。
前回は何とか対戦できてたし、賢者の扉になっても変わらないと思ってました。

続きを読む >>

