09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

生姜

Author:生姜
はじめまして、
またはこんにちは。

ゲーム好きです。
ゲーム音楽が大好きです。
日本語があやういです。
誤字脱字に定評があります。
マジKYです。
そういう人です。

《3月の目標》
耐えること


■QMAやってます。
現CN:
しょうが@カイル 大賢者漆段
Jライン@ハルト 賢者弐段
NINE@マヤ  大魔導士5級
ラーゆ@レオン  魔導士5級


■プレイスタイル:
ゆるいながらも全力を尽くし、
そして全力で玉砕。


■QMA8最終
しょうが@カイル 白銀賢者伍段
NINE@ハルト 賢者玖段
Jライン@ハルト 賢者弐段


※淡々と記事を書くので
エンタメ性は低いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンケート結果とおまけ

2011.11.10 23:12|アンケート
まず、皆さん投票ありがとうございました!!

集計の必要も何もないですがとりあえず発表します!!

1位 サツキ先生(4票)
2位 ウィーズ先生(3票)
3位 アメリア先生・フランシス先生(2票)
4位 エリーザ先生・ガルーダ先生(1票)
5位 マロン先生・リディア先生・ミランダ先生(投票なし)


以上の結果になりました!!
さすがデフォルトでユウのお姉さんというポジションは強いですね。
個人的にウィーズ先生の人気とマロンてんてー・リディア先生の不人気さが意外でした。

自分の勝手な思いつき企画に参加ありがとうございました!!
なんとなく返信必要そうな方は投票記事のほうで何か書きます。


↓あとは完全自己満のおまけです。

続きを読む >>


【完全思いつき企画】あなたの好きな先生は?

2011.11.08 22:12|アンケート
アカデミー教師陣、人気なのは誰?

「どの生徒が好きかはプレイキャラを見れば一目瞭然、しかし先生の人気はわからない…」
と思いついたので、思いついたままアンケートします。

《投票の仕方》※変更点あり(11/2 時点)
○一人につき一票(先生1名)です。
○メインカードで使用している先生を1名記入してください。
○頻繁に先生を変える方は好きな先生を1名記入してください。
○記名・無記名どちらでもかまいません。票は多い方が面白そうです。ROM専の方もお気軽にどうぞ。
○選んだ先生に対してのコメントもあると嬉しいです。なくてもOKです。
○ないとおもいますが、多重投票は控えてください。


《候補者》
■ノンジャンル担当、ユウのお姉さん:サツキ先生
■アニメ&ゲーム担当、魔法少女(疑惑あり):マロン先生
■スポーツ担当、強力若本:ガルーダ先生
■芸能担当、グゥレイトォ!:フランシス先生
■ライフスタイル担当、意外に毒舌:リディア先生
■社会担当、永遠の17歳:エリーザ先生
■文系学問担当、中の人がちょっとアレ:アメリア先生
■理系学問担当、さよならロマ爺…:ウィーズ先生
■全国担当?、人妻:ミランダ先生

※あおり文も思いつきです。

《締め切り》11月8日(火) それまでこの記事をTOPにします。

集計は普通に得票で決めます! 誰か投票して!←
