07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

生姜

Author:生姜
はじめまして、
またはこんにちは。

ゲーム好きです。
ゲーム音楽が大好きです。
日本語があやういです。
誤字脱字に定評があります。
マジKYです。
そういう人です。

《3月の目標》
耐えること


■QMAやってます。
現CN:
しょうが@カイル 大賢者漆段
Jライン@ハルト 賢者弐段
NINE@マヤ  大魔導士5級
ラーゆ@レオン  魔導士5級


■プレイスタイル:
ゆるいながらも全力を尽くし、
そして全力で玉砕。


■QMA8最終
しょうが@カイル 白銀賢者伍段
NINE@ハルト 賢者玖段
Jライン@ハルト 賢者弐段


※淡々と記事を書くので
エンタメ性は低いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

改めまして

2012.01.01 21:42|自己紹介
2012年明けましたね。
喪中の方もいるかと思いますので、新年の挨拶は控えます。



で、いきなり告知です。

「2012年・新春トーナメントオンオフ」

をやりたいと思います。


〔日時〕
1月2日(月)
-14:10、14:30、14:50、15:10

1月3日(火)
-14:10、14:30、14:50、15:10、15:30、15:50

〔所属〕
フェニックス組

〔アクティブサークル〕
どこでもかまいません。

〔あわせ方〕
規定の時間ぴったりに予習の最終問題の回答ボタンを押す。



急で申し訳ないです。
せっかくの2012年初QMAするなら、なにか楽しみがあった方がいいと思って考えました。
誰も来ないのは覚悟してます。ただ自分はこの時間にトーナメントをやっています。
しょうが@カイル、NINE@ハルト、Jライン@ハルトが自分です。

ここを見てる方がどれほどいるかわかりませんが、興味がありましたらよろしくお願いします。
事前申請とかもなくて大丈夫です。お気軽にどうぞ。

続きを読む >>


本名はKY

2011.09.23 00:11|自己紹介
どうも、リアルKYです。
QMA関係のネタがないので今更ですが自己紹介を。

CN、キャラ、階級はプロフィールにあるので割愛。

■所属組
フェニミノ時々ドラに上がって3クレ強制送還。
ただし!トナメをやる時間は日中が主。GTはめったにしない。
指標はGTなので、日中やる人は組をマイナス1にしてGTレベルに換算する。
そうすると由緒正しいミノガーになります。


■各ジャンルの傾向+α
□アニゲ
『ゲーム・おもちゃ(ゲーちゃ)』好き。一応第一武器。しかし好きと得意は別物。
漫画・特撮が苦手。ジャンプ黄金期すらわからない。
アニメ:最新アニメは疎いですが、一昔前のならいけるかも?
プラネテスとカウボーイビバップとエスカフローネと爆丸が好き。


□スポーツ
壊滅状態。サッカー・格闘技=0点フラグ。

※ひとつだけ。体操は好きです。
男子と女子で種目も種目数も違います。QMAの問題でも割とみるので参考までに↓
男子:床、鞍馬(あんば)、跳馬(ちょうば)、吊り輪、平行棒、鉄棒 計6つ
女子:床、跳馬、平均台、段違い平行棒 計4つ

今年は東京で世界体操選手権があるんですよ。見に行きたいです。
日ハム応援してるよ、地元球団だから。


□芸能
サブジャンル『テレビ・映画』ではあやたかさんの会でタイトルを貰いました。
番組名答えるのは割りといけるかなー
真面目にゲーム音楽しか普段聞かないので音楽は壊滅です。アイドルなんて知らないっ
前にも書きましたがガイジンサンはもれなく同じ顔に見えます。
並べ替えでポカやらかす事多し。


□ライフスタイル
こちらもあやたかさんの会でタイトル貰いました(スロット)。
『グルメ・生活(グル生)』が第二武器…?
ホビーが苦手。将棋囲碁オセロチェス、ルールがわかりません。
あと小説ほとんど読まないので作品・著者名がくると終わります。


□社会
何がわからないのかわからないくらいダメ。
小学生の頃に日本地図を暗記したので県の位置ぐらいはわかります。それだけ。
でも地理は嫌いじゃないので少し鍛えようかと考え中。


□文系学問
何がわからないのかわからないくらいダメその2。
戦国検定はS取りましたが西洋史は手すらつけてません。
三国志は好きです。でも208年を黄巾の乱と答えたので程度が知れてます。


□理系学問
何がわからないのかわからないくらいダメその3。
計算問題が出たら一応考えますがまず追いつかない。
二桁暗算すら出来ないです。紙とペンがあって1分もらえたら答えられます。


■その他特徴
好きな形式:並び替え、キューブ。
苦手な形式:○×、スロット、多答。

人名問題は高確率で忘れます。
海賊服マニアなこと。海賊(服)王に俺はなる!



以下、QMA関係ない紹介

続きを読む >>

