07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

生姜

Author:生姜
はじめまして、
またはこんにちは。

ゲーム好きです。
ゲーム音楽が大好きです。
日本語があやういです。
誤字脱字に定評があります。
マジKYです。
そういう人です。

《3月の目標》
耐えること


■QMAやってます。
現CN:
しょうが@カイル 大賢者漆段
Jライン@ハルト 賢者弐段
NINE@マヤ  大魔導士5級
ラーゆ@レオン  魔導士5級


■プレイスタイル:
ゆるいながらも全力を尽くし、
そして全力で玉砕。


■QMA8最終
しょうが@カイル 白銀賢者伍段
NINE@ハルト 賢者玖段
Jライン@ハルト 賢者弐段


※淡々と記事を書くので
エンタメ性は低いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ、続けますか?

2013.04.01 22:26|未分類
続きが読みたい方はこちら
http://blog.livedoor.jp/gingerale_19/

移転の挨拶らしきなにか
http://blog.livedoor.jp/gingerale_19/archives/25225105.html

こっち(FC2)で書いた記事をそのまま引っ越ししました。
こっちを削除すると使った画像も一緒に消えてしまうらしいので一応こっちも残しておきます。

ノックアウト

2012.07.14 19:34|未分類
2012052000083033b.jpg


テンプレ元に戻してしまったw
やっぱりこれが一番しっくりくる感じです。落ち着く。

GATEにも書きましたがQMA・ブログ共々少し休みます。
「ゲーちゃ道場」もそれに伴い休止することになりました。復帰の目処は立っていません…
楽しみにしていた皆さん、大変すみませんでした。そしてありがとうございました。
もし出来るなら気長に待っていただけると嬉しいです。

では、皆さん夏バテにはお気をつけください。


2012.7.14. 生姜

今年は「頑張る」って決めたから

2012.06.25 21:22|未分類
そろそろ夏だからという理由でテンプレを変えました。
ブログ始めた時はこのテンプレ使っていたから懐かしいです。
使いづらく感じたらまた前のに戻します。

そろそろブログレイアウトとかのカスタマイズしたいんですけど
もともとあるCSSをいじると絶対良くないことが起こりそうで未だいじれないです(汗。
セルセタの樹海も発売日決まったから応援バナーとか貼りたいしー

全国大会や協力プレーの記事は後日upします。





続きを読む >>

ご迷惑おかけしました。

2012.01.02 21:51|未分類
2日のトナメオンオフ参加してくださった方々、どうもありがとうございました。
明日のオンオフの様子含め後日upします。コメント等はその記事にてお願いします。
明日も開催予定ですので興味がありましたらお気軽に参加してください。

〔日時〕1月3日(火)
-14:10、14:30、14:50、15:10、15:30、15:50
〔所属組〕フェニックス
〔アクティブサークル〕自由
〔あわせ方〕規定時間ぴったりに予習最終問題の回答をする。


-----------

それでBGMチケットの謎が解決しそうです。
原因はチケット購入時(12/24)にアクティブにしていたカードと、
12/30に使用していたカードが違うからっぽいです。
よく考えれば、協力もカードごとにアイテム買わないといけないのだから、こういう仕様なんですね。
何度も思いますがアイテム共有させてくれればいいのにな…
KONAMIからメールが届いて詳細なデータを送りましたが、多分同じ事言われそうな気がします。
まあエラーで多く買わさった件についてなんか謝罪をもらったら解決ですね。

一人で騒いでお見苦しいところを見せてすみませんでした。
なおチケット消費のため、今後ゲーちゃ道場ではサブのJラインで参加します。
よろしくお願いします。

みんなおめでとう

2011.09.15 21:27|未分類
ここ一週間でおめでたいことがたくさんあったみたいで、
お祝いしようと思いましたが

「よく考えたら気軽にコメントできるほど面識ないじゃん」

と思い、拍手ボタン押して帰りました。
皆さん誕生日とか宝石賢者昇格とか白銀賢者昇格とかおめでとうございます!!
(お一方拍手ボタンがなかったので、ここで。誕生日おめでとうございます!)

よしっ、ひっそり祝ったぞ!




そんなおめでたい中、
薬味の人は何をしていたかというと、
風邪を引いて寝込んでました。
布団の中から携帯で皆さんのブログを読んでました。

明後日はリアル検定試験があります。缶詰決定です。



続きを読む >>

